昨日は久々のオンラインお話会でした♪

 

少人数でゆっくりお話しできたのが楽しすぎて、

昨日のブログの更新がぶっ飛び・・・笑。

 

 

で、昨日のお話会で盛り上がった

話題の一つなんですが・・・

 

 

 

人生には「好転するサイン」というものがあります。

 

 

 

 

主だったものを列挙しますね。

 

 

 

・大病や大きなケガをした

(急死に一生を得たとか)

 

・信じていた人に裏切られた

 

・お金がごっそりと出ていった

 

・引っ越しをすることになった

 

・他人から自分の悪い点を指摘された

(誤解されたり、悪口を言われたりも含む)

 

・それまで親密だった人とご縁が切れた

(相手の方から離れていった)

 

・仕事で大きなトラブルを経験した

 

などなど・・・。

 

 

 

 

要するに「なんじゃい、これは」と言いたくなるようなことが起きた時は

 


あなたの人生が好転するチャンスなんですよ。

 

 

 

 

とはいえ、その瞬間って

当然泣きたくなりますよね。笑

 

 

泣いたっていいんです。

わめいたっていいんです。

 

 

でも、思いっきり

体から水分を出し切ったら

「私ってかわいそう…」ではなくて

こう思ってほしいんです。

 

 

「さて、私はどうしたい?」って。

 

 

 

なぜなら、

このサインが訪れた時は

 

 

あなたがもっと自分を大事にできるか?

真の意味で自分をごきげんにできるか?

 

 

ということが、好転につながる

たった一つのポイントだからです。

 

 

 

 

だからね、あなたの周りで

大きな病気にかかった方がいても

「かわいそうかわいそう」とむやみに

同情するのもやめた方がいいんです。

 


(人は、見られたとおりに

なっちゃうことが多いので…)

 

 

 

それよりも、「ああ、今この人は

人生が変わる節目を迎えているんだ」

「何かを学んで変化しつつあるんだ」と

 

 

リスペクトを持って

見守ってあげるといいですよ。

 

 

 

なぜ・どうしてがわからなくても、

宇宙の法則は万人に対して

絶対的に働きます。



だから、いま「サイン」のまっただ中にいる人は

自分の中にある「自分を幸せにできる力」を

信じて疑わないでくださいね!!

 

 

というわけで、一句。



「なんじゃこれ〜」くらいじゃないと気づかない。


あなたはあなたの真のすごさに〜〜。

 

 

おそまつ!!笑笑


●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら