9月ですね!2022年も下半期ですね!!
 
 
 
というわけで、今日は
下半期に開運するための
最強の呪文をお伝えします。
 
 
あなたをもっと軽くして
やりたいことに向かえるように
するための最強の呪文、それは・・・
 
 
「そうなんだ」です。

ぜひメモして!!!笑



 
 
使い方としては、
何か困ったことが起きたときや
心が凹みそうなことがあったとき…、
 
 
もしくは自分のことが嫌になったり
不安でたまらなくなったりしたとき…、
 
 
「はあ〜〜っあんぐりと息を吐いて
「そうなんだ知らんぷりと、心の声に
シンプルに、うなずいてください。
 
 
 
実際に口にしてみると
わかるんですけどね、
 
深呼吸して「そうなんだ」と言うと
体のあちこちが、ゆるむんですよ。
 
 
 
特に、このブログの読者さんって
マジメでお勉強好きで心が繊細で…
いつも「自分の人生を良くしたい」
と思っている方たちばかりです。
 

 
そう。そんなあなたに
欠けてるものなんて、
実はないんです。
 
 
だからただ起こることを
反省も批判もしないで、
受け止めてほしいんです。
 
 

 
「そうなんだ」
「そうなんだね」
「そうだったんだ…」
 
 
 
いつでも、ただただ受け止める。
 
 
 
これだけで、あなたの生命力は
みるみるよみがえっていきます。
 
 
 
そしてね……、
ここまでお付き合いいただいた
あなただけに、開運ポイントとなる
3カ条もお教えしちゃいます。笑
 
 
この下半期にあなたに必要なのは、
 
①人の話を最後まで聞くこと
(自分のことも含む)
 
②有言実行をこころがける
(口にしたことは、やる)
 
③体調管理も仕事のうち
(健康づくりは全ての土台!)
 
の、この3つです。
 
 
 
この3つのポイントを胸に秘め、

口癖を「そうなんだ」にすることで

2023年に向かう方向が

少しずつ分かれていきますよ。
 
 
 
もちろんあなたにとって、
幸せで温かい方向へです。



 

さて、9月の始まりの今日は
あなたにとってどんな
一日でしたか?
 
 
ほっこりする事も、そうでない事も
「そうなんだね、今日もお疲れさま」
と受け止めてあげて下さいね♪
 
 
 
これまでは、このブログは
午前中に更新をしていましたが
本日からは夜の更新にいたします。
 
 

あなたがゆったりしたくなった時に、

心の扉を開きやすくするための
ツールにしてくださいねキラキラ
 
 
 
 
おっといけねえ、9月25日(日)10時〜オンラインお話会を開催します!
 
 
 
 
9月26日の新月の前に、
あなたの願いを叶えやすくするために
(または、本当の願いに気づくために)
 
スピリチュアルのお話をしながら
周波数を整えて、もっともっと
心をほぐしていきましょう。
 
 
★9月25日(日)10時〜12時終了予定
 オンラインzoomにての開催
 募集は9月8日(木)〜当ブログにて
 
 
自分の人生を良くしたい!学びたい!
という、前向きでステキな皆さんと
久々におしゃべりがしたくなりました。
どうぞ、声を浴びに来てくださいねキラキラ
 
 
●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら