自分のやりたいことって、
 
心が必ず知っています。
 
 
 
でも、見つけづらい気がするのは
 
小さい時にNGワードをいっぱい
 
植え付けられちゃったから
 
なんですね。
 
 
 
 
そして今、
 
時代の価値観は
 
真逆になりつつあります。
 
 
 
この「時代の過渡期」では、
 
あなたがずっと隠してきた
 
自分らしさを出していくことが
 
すごく大切になってきます。
 
 
 
誰もがみんな、
 
自分を生きるために
 
生まれてきた。
 
 
 
そのことを思い出すときに
 
来ているんです。

最近次男のお弁当箱をわっぱに変えました!朝のお弁当作りが、テンション上がる!!!笑

 
 
 
 
ですから、今日あなたに
 
送りたいパワーワードは
 
これです。
 
 
 
 
ビリでいいよ。
 
下手でもいいよ。
 
 
 
 
あなたは今まで、
 
成功にはモデルケースが
 
あると信じ込まされて、
 
先に行く誰かみたいになることを
 
刷り込まれてきましたよね。
 
 
 
だから息苦しかったし、
 
辛い時もいっぱいいっぱい

あったよね。
 
 
 
でも、本当の人生って
 
自分が自分のゴールを探す道、
 
なんですよ。
 
 
 
だから「早い」も「周り」も
 
実は、存在しない。
 
 
 
ビリでも下手でも遅くても、
 
自分の足でゴールできれば
 
それだけでいいんです。
 
 
 
 
 
最初に戻って。
 
閉じてしまった心は、
 
逆の愛ある言葉をかけてあげれば
 
自然とほぐれていきます。
 
 
 
あなたには今、なにか
 
やってみたいけど・・・とか
 
少し気になるけど・・・とか
 
心がスッ!と決まらないものは
 
ありますか?
 
 
 
 
もしかしたら
 
今のあなたに必要なのは、
 
無理にクロシロ決めることよりも
 
「ビリでいいよ」「下手でもいいよ」
 
と、自分に伝えてあげること
 
かもしれません。
 
 
 
その後に、どう心が動き出すか・・・?
 
 
 
こればっかりは
 
やってみないと
 
わからないけど。笑
 
 
 
 
自分を見失いそうになる時には
 
この言葉を自分に
 
かけてあげてくださいね。
 


きっと、何かが

見えてきますよにっこり
 
●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら