唐突ですが、
 
恋愛ハウツー本が嫌いです。
 
(女性は相槌にさしすせそを使おうとか、髪はふんわりカールとかを推奨するアレ。笑)
 
 
 
 
なぜなら、こういう本を読み続けると
 
心の根っこに「私は努力しないと、
 
愛されない存在だ」と言う刷り込みが
 
ガッツリ根付くんですね。
 
 
 
愛されるために努力せなあかんのやったら、赤ちゃんや犬猫を見てみなはれ‼️‼️
 
ということを、私は声たかく
 
伝えたいんですよ!!


熱くなったので、自然の中でクールダウン。笑

 
 

 
愛されることだけでなく、
 
収入しかり、社会的な地位しかり。
 
 
 
私たちは思う以上に
 
学校教育の刷り込みで
 
「何かを得るには、努力が必要だ」
 
という考えに縛られています。
 
 
 
でも、「意識して頑張る」って
 
実は自然な状態じゃないんですよね。
 
どこかで無理してる、苦痛を感じてる…
 
でも、それこそが尊いという考えを
 
あなただけは、ドブに捨てちゃってください。
 
 
 
あなたにも、生まれた時や
 
幼い頃の写真が1枚や2枚あるでしょ?
 
それって、何もできない頃のあなたを
 
可愛くて写真にとどめたいと思った人が
 
いたからなんですよ。
 
 
 
あなたは、生まれながらに
 
愛されていい存在なんです。
 
 
 
 
自分は愛されていい人間だ。
 
弱い気持ちや悲しい気持ちを
 
すなおに周りに伝えていい存在なんだ。
 
 
 
 
これからの時代は、「頑張る」よりも
 
自分が周りにどれだけ「ピュア」に
 
なれるかが、鍵を握っています。
 
 
 
 
自分が無条件に
 
愛されていい存在だったら・・・。
 
 
 
これを根っこに置くだけで、
 
あなたの日々の行動は
 
180度変わってくるかも
 
しれませんよねウインク
 
 
 
 
あなたは、愛されて当然の人間です。
 
 
 
この7月は、これを行動のベースに
 
してみてください。
 
きっと2022年が終わる頃には
 
あらあらら・・・という現実が
 
あなたを待っていますよニコニコ
 
 
●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら