先日書いたこの記事の

 

続きというか、補足です。

具体的な方法がないと

 

わからないことって多いもんね。笑

 

 

 

 

宇宙の法則として、

 

目の前に嫌な人が現われるときは

 

それを通して自分が自由になる…いわば

 

ステージアップのチャンスなんですが

 

そのためにも「相手と自分の嫌な面を許そう」

 

という旨のことを、先日書きました。

 

 

 

 

そのために一番効き目のある方法は…

 

相手のことを頭に思い描いて

 

その相手にあったか〜い光を送る…

 

そのイメトレを、毎日少しでいいから

 

実際にやってみることです。



雅子さまのお名前のバラ!

 


 

この時の光のイメージは

 

白でも黄色でもピンクでも

 

何色でも構いませんにっこり

 

 

 

ただ、あなたがあったかいと思える色、

 

愛情をイメージする光を、ほわわ〜と

 

心の中で相手に送ってあげてください。


「あったかくなあれ〜、あったかくなあれ〜」


と、子供を癒やすお母さん魔女みたいに。笑

 

 



はじめてのときは


「なんで私がこいつに?」みたいに


ムカムカしてヤダ!と思うかもしれません。


(わたしもそうでした。笑)



 

 

でも、だからこそあなたが

 

その相手から自由になるために

 

すっごく効果があるんですよ。


その相手にムカムカしてできない!という時は


相手と同等の周波数の世界にいる時なので、


気づいたあなたから変えなきゃ!なんです。

 

 

 

そしてこの方法のすごくいい所は、


巷にある「人間関係のハウツー」みたいに

 

これをしながら、相手に積極的に話しかけたり

 

フレンドリーに接してみたり…なんて必要が

 

一切ないところなんです。


だってムカつく相手に積極的に


接点を持つ必要なんてなくない?

 

 

 


ただただ、あなたの心の中で光を送る。

 

それをほわわ〜キラキラとやってみるだけで

 

いいのです。

 

 

 

 

思いが現実化するタイムラグを経たとき…

 

なぜかその相手との関係が苦痛じゃなくなったり、

 

相手からチクチク言われることがなくなったり、

 

関係が好転するというよりむしろ、

 

気がつけば「どうでも良くなった」

 

という現象が手に入ります。


(時々、すっごく仲良くなる人もいる)

 

 

 

 

 

こういった経験を重ねるうちに、

 

宇宙の法則が本当に存在することや

 

自分から発する周波数が全てだということが

 

頭ではなく体験としてわかり始めます。

 

気づけるようになるんです。

 

 

 

 

やり方は、ただ一つ。

 

その相手に心の中で「光を送る」だけ目キラキラ

 

 

 

ちなみにこの方法は、

 

傷ついたあなたの魂の修復にも効果があるので

 

すごくすごくオススメですよ。

 

 

 

そして、頭で考えているだけのときには

 

絶対に理解できない法則です。

 

 

 

どうぞ、お試しくださいね♪

 

 

 

 

あなたの世界はあなたが作っている。

 

 

 

それは観念の世界じゃなくて

 

リアルでのこと、なんですよ!にっこり