インプットが足りないなと感じる時は

 

 

まず2000%間違いなく

 

 

 

死ぬほどアウトプットした方がいい時です。

 

 

(これはもう経験上まちがいないです、はい)

 

 

 

 

つまり、これまで自分の中で

 

「これやってみようかな~、でも敷居が…」

「やりたいけど、同じようなこと

発信している人はたくさんいるし…」

「もう少し上達してからの方が…」

 

的にジャッジして控えていたものを

どんどんどんどん出していったら、

 

呼吸と全く同じこと

 

そのあとにより深ーく

たくさんのものが入ってくる。

 

そのステージに入ったよ、

ってことなんです。

 

 

 

だからもし、あなたが今

コロナで外出を控える環境にあるなら

 

そのままのあなたで

アウトプットできることを

 

今・このタイミングで

真剣に考えてみるといいと思うよ。

 

 

 

インプットの必要性を感じる時は

徹底してアウトプットを。

 

アウトプットの必要性を感じる時は

徹底してインプットをする。

 

 

 

これ、時代に関係のない

ビジネスの鉄則だからね爆笑

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

朝イチで息子たちとイオンモールに出かけたら、子供が一人もいないのにビックリした!「ハメルンの笛吹き」から取りこぼされた民の気持ちになったよ‼️

 

 

衝撃的すぎて写真撮り忘れた。全然関係ない写真をどうぞ♡(硬いの?柔らかいの?笑)

 

 

中級編が発売になりました!

「お金を回せるようになる!マネー講座」

  ビジネスヒントも沢山盛り込んでます♡

image

※配信は3/24から(現在予約受付中)

 

【初級編】はこちら

一生!お金の神さまと仲良くなれる!ときめきマネー

image

 

【イベント・セミナー情報】

現在募集中のイベントはございません

 

――――――――――――――――――

LINE@はこちらから(または@kdj3576nで)

 

 ※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです