わたしたち日本人って

「諦める」という言葉に

あまり良くないイメージがあるようですが

 

 

実は仏教の上では

「諦念(ていねん)」という言葉もあり、

決して否定的なことではありません。

 

 

諦めるということは、

明らかにして見るということ。

 

 

普段見ないようにしていることを

光をもって照らすということでもあります。

 

 

ライトワーカーって偉ぶるものでも

自分がすごいというものでもなく、

ただ灯りをかざすというだけのこと。

 

 

難しいことはさておき、

久々にマンガが更新できて幸せです(笑)

わたし、超右脳派だからね(笑笑)

 

 

ちなみにメッセージを受け取る時も

左脳がお休み(右脳優位)している時です。

お休みの日はぜひ、左脳を休ませてあげてね。

 

image

★お金初級編のオンライン動画はこちらから

――――――――――――――――――

 ※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです