あなたがうまく行かなくて

 

「こんな自分じゃダメだ…」と思う時、

 

そんなあなたをバカにしているのは

 

上司でも親でもパートナーでもなく、

 

あなた自身です。

 

 

他にジャマする人間は、いません。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

あなたの頑張りを

 

あなたの個性を

 

あなたの良さとダメさを(笑)

 

一番よく知っているあなたが

 

 

自分で自分を応援できなくてどうする。

 

 

 

 

 

 

自分のすごさをナメんな。

 

 

自分の中に眠っている神性を見くびんな。

 

 

 

 

時々折れることもある私ですが、

 

 

 

1年のうち360日は熱く訴えつづけます(笑)。

 

 

 

 

あなたが自分の本質に気づいたなら、

 

 

 

どんな人生も創造可能です。

 

 

 

私は応援しつづけます。

 

 

 

 

はよ目をさませニコ

 

 

さあ、あなたはどこへ行きたい?

――――――――――――――――――

 ※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです