12月に入って、またエネルギーの流れが強くなってきましたね。

 

この時期は、お金の問題でモヤっている方も多いと思います。

 

具体的には、下記のようなことに当てはまるかどうかチェックをどうぞ。

 

 

☑売上がストップした

☑思いがけない出費があった

☑見込んでいた収入がカットされた

☑周りの人の方が豊かに見えてモヤッとする

 

 

どうです?当てはまりましたか?(笑)

 

 

当てはまってしまった…耳が痛い…

 

そんなあなたにぜひ伝えたいことがあります。

 

 

予期しなかったことで沈むとき…

 

お金の問題が持ち上がるとき…

 

それは

 

「次のステージに進む直前」なのです。

 

 

 

 

そもそもは、あなたが変わりたいと願ったことで

 

宇宙から「本気か?」と聞かれるように色々なことが起こる時期は必ずあるのです。

 

それは人間関係の断捨離だったり、職場の急な異動だったり。

 

特にお金はエネルギーが結晶化したものなので

 

次のステージ手前の最終局面で起こることが多いのです。

 

 

 

 

わたしの例でお話しますが

 

退社直前には本当に色んなことが起きました。

 

 

あてにしていた最後のボーナスが、会社の業績不振で大幅カットになったり…

 

社内のルールが一部変わって、あと1年在籍すれば早期退職金がボンと入るよと言われたり…

 

それまでやっていたプロジェクトの予算が大幅に変更されたり…

 

退職後にすぐやろうと思ったセミナーはほとんど申し込みがなかったり…と

 

 

 

まるで自分の中の悪魔に「今会社やめるの?やめたら不安定だよ。残った方がお得だよ~」と耳元でささやかれてるようでした(笑)

 

 

 

 

それでも自分がどう生きたいか自分に問い直し

 

「いま、この瞬間を生きよう!」

 

と退社を決めましたが、

 

最初からうまく行く確信があったわけでも

 

安泰だったわけでもありません。

 

 

 

いま思うとかなり無謀ですが

 

女性性ビジネス(好きを仕事にする)の本質を学んだあとで、本当に良かったと思います(笑)

 

 

 

 

お金とは、ビジネスを通じてお金を受け取るということは

 

「いかに勇気を出して自分を表現したか」

 

その一点にかかっているとわたしは思います。

 

 

 

あなたがフル●ンで「自分はこういう人間だ!」と伝え続けることで

 

タイムラグの後に豊かさは巡ってきます。

 

 

 

最初っからうまく行った人も

 

恐怖がゼロの人もいません。

 

要は「どれだけ多くバッターボックスに立ったか」です。

 

 

 

 

あなたの目の前に「次のステージの扉」が現れたとき

 

 

お金の問題はやってくる。

 

 

その扉のパスコードは、勇気だけです。

 

 

 

豊かな人生を歩みたいあなたには、ぜひ覚えていてほしいと思います。

 

お金の問題はレベルアップの直前にやってくる!
 
それはあなたに「それを解決する能力がある!」と見込まれているから!

 

 

 

LINE@では早期申込以外にも、時々コメント祭りやります(または @kdj3576n で検索してね!)

望月アコ プロフィール

セミナー・講座情報(募集中)

ピックアップ記事

Instagram

Twitter