「本当にやりたい事」「本当の自分」「本当の人生」

 

 

思うんだけど

 

 

 

 

 

「本当」がついたとたんに、物事って難しくならない?

 

 

 

 

 

 

 

だって、それが「本当にやりたいのか、それともかっこつけなのか?偽善なのか?目をそらしてるのか?」とか考えなきゃならなくなるじゃーーーーん!

 

 

 

あーーーーー!めんどくせーーーー(゚Д゚#)!ゴルア!!!

 

 

 

 

 

 

自分の生き方にウソも本当もないし!

やりたい事にウソも本当もないし!

いま、やりたい事がYouTube見ながらポテチ食べて、お尻ボリボリかいてダラダラすることだったらそうすればいいし!

誰にもほめられない事でも自分がやりたいんならやればいいし!

お金のムダ、時間のムダに見えても、やりたいんならやればいい!

究極、人生なんて、ムダに見えても自分が「楽しー♪嬉しー♪豊かだなー♪」ってことにどれだけ真剣になれたかだし!

 

 

 

 

そう!人生って究極、他人から見てどれだけムダなことに時間を費やせたかなんだってば!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

ムダで結構!ムダで上等!ムダで最高!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

カムサハムニダ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

1年前、わたしがバリキャリでカッスカスの時、タマオキアヤさんに「やりたい事を書き出して、必ず実行しましょう」と言われて書いたこと、知りたい?(てか聞かせるw)

 

 

じゃじゃん!

 

 

1位:昼寝

2位:温泉(近所の600円の日帰り温泉)

3位:日なたぼっこ

 

 

 

どこのジジイだよ!w(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

でも言われたとおりに、【昼寝・温泉・日向ぼっこ】【昼寝・温泉・日向ぼっこ】を時間の許す限りやっていたら、自分をゆるませ続けていたら

 

 

ある日ふっと「こんな事もやりたい、あんな事もやりたい」が浮かんできたw

 

 

そんでもって、その中に「セミナー講師になって、年収1,000万」も混じってたww

 

 

 

 

 

あなたが今、「本当にやりたい事が見つからない」と焦っているんだとしたら

 

 

「いま、やりたいけどやれてない事」にフタをしてない?

 

 

「のんびり寝たいけど…有休取って自分を休ませたいけど…自分一人美味しいもの食べて幸せを感じたいけど…」って

 

 

「けど…(時間のムダだし、お金のムダだし、周りへの罪悪感あるし)」って、

 

 

 

「かっこよくて、皆に褒められそうな事ばかり」探してないかい?

 

 

 

 

本日のまとめ:

 

 

ムダで何の役にも立たないけど、いまやりたい事をやろう

 

カムサハムニダ!(゚Д゚#)

 

 

 

 

 

週末の「好きを仕事にするための1Dayセミナー」では、今のやりたい事から始めて、やがては好きを仕事に繋げるためのお話をします。残席まだ少しあります!

 

 

 

最近マンガ描いてないので、描きたいなあ…。マンガのメルマガ配信とかやり方詳しい人いたら、教えてください。

 

 

 

LINE@始めました。気まぐれに質問祭りしたり、アレしたりコレしたりします(´∀`)
 

友だち追加

 

または @kdj3576n で検索してね!

 

 

 
 望月アコのプロフィールはこちら