本音で生きようと決めたなら、あっちこっちぶつかるのは当然。

 

 

ぶつかるのは動いている証拠。

 

 

動かなければぶつかる事だってありゃしない。

 

 

 

 

「ぶつかったらどうしましょう?(ノω・、)じゃねーよ。

 

 

ぶつかるまでやるんだよ。

 

 

その時は痛いけど、死にはしないから大丈夫(笑)

 

 

 

 

 

ぶつかったりずっこけたりするのが悪いんじゃない。

 

 

「転んだりして死んだらどうしよう?」という実態のない恐怖に囚われて

 

 

当たり障りない自分を引きずって生きる方が、よっぽど苦しいでしょ?

 

 

 

 

 

わたしも未だぶつかって血だらけになって、ヒーンヒーン泣くこともあるけど大丈夫。

 

 

死なないし、手を差し伸べて助けてくれる人が増えたから大丈夫(笑)

 

 

あなたが転んでも、わたしは応援するから大丈夫♪

 

 

 

 

 

行動して転ぶ。あっちこっちぶつかる。

 

 

 

あなたが生きてる最高の証明だよね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日プライベートタイムで私に会って「彼氏欲しいんですけど…気になる人はいるんですけど…」に類する悩みを言った皆さん。

 

 

さっさと告りやがれ!

 

 

 

 ちなみに今の彼には自分から告りました~。だってそうしたかったから(笑)

 

 

 

 

LINE@始めました。気まぐれに質問祭りしたり、アレしたりコレしたりします(´∀`)
 

友だち追加

 

または @kdj3576n で検索してね!

 

 

 
 望月アコのプロフィールはこちら