おはようございます。

 

昨日は長男がケガしててんやわんやでした(涙)

 

今日はそんな【長男のケガ】の、どーでもいい話です(読み飛ばしていいよ!)

 

さて、長男(中2)は剣道部所属。前日に練習試合があり、私の車で防具一式を学校に運んだ直後の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

というわけで、そのまま病院へ直行しました(涙)。爪は砕けてるし、指は真っ青で冷たくなってるし骨に異常がなくてホント良かったです笑い泣き

 

 

で、治療が終わって長男がポツリ。

 

 

「お母さん、思考は大事だよ」

 

 

私「?」

 

 

 

 

 

 

 

クローバー今日の言葉クローバー(長男語録より)

 

 

「思考は、現実を引き寄せる

 

 

本当にどうでもいい話にお付き合いいただき、ありがとうございます笑い泣き