朝のプラクティス

 

今朝は陰ヨガで頭の整理と

身体のリセットを。

お尻のあたりに
コリを感じて
ゆっくりそこを眺めてみたいなぁと

幾つかポーズを行いました。

 

ポーズに入った時から
もうジーンとする気持ち良さが
頭まで繋がって

5分ではキープ時間が全然足りない。


身体を感じることが
ただただ気持ち良くて

それまで忙しかった思考も
この時だけは

どこかに飛んでいってしまう…


とその時

ガタン!


2階の寝室で
主人が起き出す気配がして

 

瞬く間に
思考が戻ってきましたあせる


途端に頭の中がフル回転。

あーご飯の準備しなくちゃ!

洗濯機も回さなきゃ!


あの静かさは
一体何だったのか 笑


でも、一瞬でも静かになれたので
その後は
ゴルフの練習に行ったり
孫のお世話をしたりと

今日やりたいことを
楽しめました。


ゴルフの帰り道
ずっと気になっていた所にも
寄り道してみました。

パクチーのお店





私はそこまでパクチー好きではないけど
何だか面白そう❣️


お店はお休みだったけど
自販機でいつでも購入出来るようです。

今度パクチー好きの人に
プレゼントしてみよう✨