​いつもkomorebiにお越し頂き
ありがとうございます。

クラスをしているときに
自分もポーズをしながら
案内する時

気持ち良くなり過ぎて
ついついキープが長めに
なってしまうことがあります。

ここ最近は
首から肩周りを緩めるポーズが
多いので

余計にジーンと脳まで
その気持ち良さが伝わって

あーこのままここに止まっていたい❣️

なんて思ってしまう w

味わうことが上手になったなぁと
自分でも思うけれど

気持ち良さを味わえば味わう程

それが柔軟性が増すという形になって

わかりやすく
身体に現れてきます。

ポーズだけでなく
どんな時もリラックス出来れば

いろんなことが見えてくるのだろうなぁ



7月に入ってから
毎日食べるようになった糠漬け

ご飯のお供というより

小腹がすいた時に
ぽりぽり❤️

野菜の大きさや
漬け時間

漬かり具合にやよって
味に違いが出るのが面白い。

糠床もだんだん慣れてきて
良い塩梅です。

美味しいもので食養生出来るのが
何より幸せ

便の状態も
心なしか良い気がします。

7/24日(水)
夏土用の養生と陰ヨガプラクティス


サロン&ZOOM同時開催
陰ヨガでリラックス🌿
身体の内側の巡りを良くして

暑い夏を乗り切りましょう!