yoga space こもれび。

 

みなみのゆかりです。

 



いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 



 

昨日

ポーズの練習中に気づいたことを

お話しますね。

 

 


私はツイストが苦手でした。

 

体を捻るこういうやつです。

 

 

陰ヨガを始めて

はじめてツイストって

気持ちいいんだって思えた

 

 

10年以上ヨガをやってるのにですよ

 

 

もう、訳わかんないですよね滝汗

 

 

今まで感じるってことをしてこなかったんでしょうね。

 

いつも頭で考えてポーズしてた・・・

 

 

もっと深く

 

もっと伸びよう・・・

 

一生懸命でした。

 

 

時間をかけて

 

自分の一番いい場所を探す陰ヨガは

 

余分な力が抜ける場所を

見つける時間を与えてくれる。

 

私はここだ合格

 

っていう場所がわかるって

 

本当に心地がいいんです。

 

 

私が心地よい場所は

あなたにとって心地よいとは限りません。

 

だから

 

あなたはあなたの一番を

見つけてくださいね。

 

 

 心地よいと一生懸命下矢印


 

一目瞭然音譜

 

モデルは娘2号ですラブラブ

 

 

6月6日(土)はレッスン時間が変更になります。

 

夜の陰ヨガ開催しますので

どうぞお気軽にお問合せ下さい。