こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

なんとかしてお金増やしたい!!

小金持ち山まだ1合目です・・・

 

銀行口座を楽天銀行とゆうちょ銀行のふたつだけにしました。

今までは地銀や他のネット銀行の口座も持っていましたが、全て解約。

このふたつで充分です。

本当は楽天のみにしたいのですが、仕事関係でゆうちょも残すことに。

あくまでも楽天がメインです。

 

 

 

 

  コンビニ支払いもラクラク

すごく便利だと思ったのが、コンビニの支払い用紙にあるQRコードを読み込んで支払う、楽天銀行コンビニ支払い。

いちいちコンビニ行く必要なし。

スマホで完結します。

しかも、10円プレゼントしてくれるんです。

10円?と思ったアナタ

たかが10円されど10円。

支払うのに手数料取られてもおかしくないのに10円くれるんですよ。

しかもコンビニ支払いとあるのにわざわざコンビニ行かなくても支払いできるなんてよくないですか?

神だと思いました。

 

やり方はとても簡単!

コンビニ支払い用紙に記載されているバーコードを読み込むか、QRコードを読み込むと簡単に支払うことが出来ます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 公共料金や税金の支払いにも対応

 

 

ペイジーにも対応してるし、コンビニの支払い用紙のQRコードにeL-QRとあればこのQRコードから支払いができます。

私もこのQRコードから税金の支払いしました。

家にいながら出来るので時間も関係なし。いつでもOK。

楽ちんすぎる~~~ラブ

 

 

 

 

 キャンペーン中ハート

ただ今キャンペーンで楽天銀行を開設すると

1000ポイントもらえます。

image

 

 

紹介コードは

P21574923

 

よろしければお使い下さい。

 

 

 

 

 

フォローして下さるとうれしいです。

 

フォローしてね!

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 大人女子、小金持ち山へ登る ~ゆっくりだけど確実に~ - にほんブログ村

 

こちらもご覧ください。

お気に入りのものを集めてみました。

 

 

 

 

 

イベントバナー