到着早々 | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!!







ニューヨークへ到着した夜、早々に




ニューヨーク滞在中、毎回お世話になっているファンクバンド・Days of Wildのライブへ。




三味線を弾きました。




ちなみに、着ているかえるシャツは、前回帰るときにアメリカ人のダンサーさんからもらいました。
私のオリジナル曲の中ではかえるのイメージが強いらしいです。












3ヶ月前と何も変わらない素晴らしいサウンド
Days of Wildのライブは、ニューヨークのダウンタウンで木曜日の深夜、毎週やっているのですが、毎週めちゃくちゃ上手いギターやベースや金管楽器の演奏が観られて、本当に楽しい!!
今回の滞在中も毎回参加するつもりです。大正琴で。








ニューヨーク到着1日目から飛ばしまくってこんなことをした結果……










日目は朝6時から夜11時まで
17時間寝てました……







完全なる時差ボケである。






いっぱい寝たので
今日から頑張ります。






今日はこれからさっそくライブ!
アキムさんのショーに三味線で参加してくるよ。
行ってきま~す!