姉から、うどん食べに行こうとお誘いがあって行ってきました。

 

最初は、谷川製麺所に行くかどうか話していて、出る時間が遅かったので間に合うか微妙なかったので、話に出てきた坂出の日の出製麺所にしました。

 

私がスマホでナビしていきました。

 

日の出製麺所

 

DSC_0549.JPG

 

 

平日ですが、遠くは関東からのお越しの車も見られました。

 

関西方面は、珍しくないです。

 

DSC_0550.JPG

 

注文して、テーブルは相席です。

 

薬味、だしなどは、自分で入れます。

 

今年2回目のうどんです。今年は、うどんが私のインスタグラムや、ブログに出る比率が多いと思います。

 

なんといっても安くて美味しいからラブ