DSC_1541.JPG

 

カデットのベリーベリータルトです。

 

 

期間限定がないときは、頼む確率は結構高い方です。

 

 

毎日、暑い日が続いてます。

 

何が嫌っていうか、暑くて夜寝られないことです。

 

最近は夜寝る前にクーラーを入れて寝てます。ぐぅぐぅ

 

朝は、明ける時間が遅くなってきてます。

 

「はよ、涼しいならんかな?」

 

というと、「まだ、始まったばかりで~?」

 

と突っ込まれました。

 

 

でも、涼しくなる前にせっせとかき氷巡りをします。しかもイチゴは、絶対に食べないというかなりの捻くれたテーマで食べ歩きしてます笑い泣き

 

ベリーベリータルトという名前のタイトルをつけておいて、イチゴのかき氷は食べないというなんだか、矛盾した話になりました。笑い泣き

 

明日は、昨日入ったカフェなどをあげます。