実はツイッターもしていて、パッチ友の呟きでヘキサゴンの色合わせの事を呟いてました。

昔習っていた頃のがあるのを思い出しました。


何年振りかで出して、洗ってアイロンをかけてもう一度再アップ。。。というか、たぶん公開は初めてだと思います。


$Citrus Cafe-3-DSC_0706.JPG


ヘキサゴンはピースが小さいのでチェック、みずたま、小花などの細かい模様を使っています。

これを参考に近所の友達に作ってプレゼントしたのですが、そちらは残念ながら写真には撮っていません。今、携帯、スマホで気軽に写真に撮って保存できる。
ハンドメイドを楽しむ人間にとって、本当にありがたい機能です。


今使っている、ピアノカバーでダブルウェディングリングもあるのですが、今日洗って干しています。

また、そちらもアップしたいです。

こういう昔作ったのを見ていると、今の自分ならどんな配色するんだろうな?と思うと、作りたくもなってきます。

ピースをつなぐ作業は大変ですが。。。どれが、やってみるかな?