※PR記事です

 

イーゲート株式会社さんの着けてる感ゼロ glamore(グラモア) メロウブラを試させていただきました飛び出すハート


こちらは、ピンクパールカラー🩷

かわいいですニコニコ


 

こちらの、「メロウブラ」は、エアリーで軽やかな生地を採用しているので、サラっとした肌触りとやわらかな風合いが特長。

通気性・伸縮性に優れたフリーカット素材なので肌になじみ、日中も睡眠中も24時間バストを包み込んで睡眠時やリラックスしたい日はもちろん、日中の美乳ケアにも最適な一枚なのだそう。

 

・バストの輪郭に添うように丸く配したゴムが、バストをカップにしっかりと収める。 

・就寝時に寝返りで流れてしまうバストを支え、潰さず負担を軽減。

・更にカップを縫い付ける事で、よりバストの安定感がUP。

・デコルテ部分のパワーネットとバストを覆うカップで、バストの横揺れだけでなく、縦揺れも防止。 

・上下左右の安定感でデイリー/ナイト問わず使用できる。

 

たしかに、通常のブラのようにワイヤーは入っていないけど、カップが縫い付けられているからか、安定感がバッチリひらめき

肌になじむので、窮屈さはなく、日中のブラ代わりにも、ナイトブラとしても使いやすそう。

 

グラモアオリジナルの特殊カップ設計で、バストを流さずしっかりキャッチしてくれるそうで、本当に身に着けていてもしっかりとバストが支えられている感じ。

 

さらに、安心なことに、サイズに迷った時はカスタマーサービスでサポートしてくれて、初回は返品交換無料飛び出すハート

お客様にあったブラのご提案もしてくれるそうです。

 

私も、これから遠征に持参するのは、こういうタイプのブラにしようと思います。

普通のブラよりもかさばらないので、少しでも荷物減らしたい私にはちょうどいいニコニコ

 

40%オフになるクーポン出てます!

イベントバナー