最高だった、というと、薄っぺらいんだけど、最高だったとしか言いようのない、TABLEAU(&星組)遠征でした。

星組も、最高すぎて、可能ならば、もっと回数観たいくらい!!

それについては、別途熱く語らせてもらうとして。

 

TABLEAUは、梅芸シアター・ドラマシティで、3回観ました。

れいちゃんも言ってたけど、れいちゃんの公演で、この劇場に来るのは、初演の「はいからさん」ぶり。


あの頃も、れいちゃんは伊集院少尉としてフィーバーしてらしたけど、今では、この劇場が完全に狭く感じたから、なんと立派になられたことか。

(会場狭いからチケ難だったけど、観劇できたら、こじんまりしてるから最高だった!)

 

9/14 17時公演 一瞬で終わって、記憶にございません!状態

9/15 17時公演 眠気との戦い。満喫できなくて悔しい(自分の体調の問題)

9/16 13時公演 満喫!れいちゃんすごい!カッコいい!←今ココ

 

 ↓毎回、日付入れた写真撮ったつもりが失敗してる爆笑

(1と6離れてるのわかるかな?)


 

初見の時は、男役でなくなったれいちゃんを、自分が受け止められるのか、ただドキドキ。

 

コンサートは、一瞬で終わってしまったけど、受け止められなくもなさそう!という感触。

 

れいちゃんは、お肌をたくさん出していたけど、身体がなんとも女子らしくなく、非常に鍛えられていたので、カッコいいだけでした。

あんなに鍛えてて、人として尊敬。

 

二回目は、久々のマチソワが続いたからか、前夜に飲みすぎたからか、生理が来たからか(たぶん、これのせいだと思う)、眠くて眠くて、イヤになるくらい眠気との戦いでした。

 

本当に、自分がふがいない。

この日に向けて、身体も鍛えてきたはずだったのに、何やってんだか物申す

 

反省して、二日目は、れいちゃん友と楽しく夜ご飯食べながらも、私は禁酒びっくりマーク

お好み焼なんて、絶対にビールに合うのに、我慢。

れいちゃんに向き合うのに、体調を整えるために、我慢!

 

ビールも写ってますが、私はウーロン茶を飲んでます凝視




そのかいあって、今日は、万全の体調で挑めました!

(毎回こうありたい)


3回目にして、ようやく、ああ、退団後のれいちゃんも、れいちゃんのままだった。

むしろ、少し頬がふっくらして、下級生の頃のようなビジュアルに。

私が大好きな頃の、れいちゃんだよ!


このまま、応援できそう、と思えたニコニコ(ホッ)

 

 

れいちゃんコンサート、構成が素晴らしくて、、、

 

ファンへのメッセージも、ご本人が語ってくれている映像が流れたり、ご本人がお話してくれたり。

トークの雰囲気は、お茶会だし。

 

今日は、花組の子たち(希波らいとくん、海叶あさひくん、天城れいんくん、稀奈ゆいちゃん、美遥あゆちゃん)がご観劇で、みんなキャッキャしてるのを見れたのも、最高でございました。

 

ダメだ、今夜は最高という単語しか出てこなさそうなので、またセトリなども含めて書けたらいいな、と思ってます(けど、それはハードル上げすぎかもしれない)

 

 

れいちゃんが、アンコールで出てくるときに、素足にこれ履いてる!白です!

(ちなみに、まどちも、黒と白を持ってる。れいちゃんの白は、ナイキのマークが白で、まどちのは、ナイキマークが黒のです!)

黒も使いやすいと思う。汚れ気にならないし。普通に歩きやすいので、サンダルとしてもオススメ。秋も、靴下履いたらOK

このお洋服、かわいくてポチりそうです。暑いし、秋服にちょうど良さそう

 

 

 

 

 

 

ブログ村登録しました飛び出すハート

クリックしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

ありちゃんと極美くんが愛用しているビタミンC&D

お二人は、体調良くないかも?って時にこれ飲んで未然に体調悪化を防ぐそう。

正直美味しくはないけど、肌がトーンアップします!

海ちゃんご愛用の、スキンケアもできるクッションファンデ。ツヤッツヤになる。