昨日、待ちに待ってたステージナビが届きました飛び出すハート



 

裏表紙もすげえイケメンなわけだが


中身もイケメンでしたキョロキョロ


宝塚在団時の、グラフのポートと変わらないくらい。


あまりに、現役男役そのまま!と思ったけど、写真家の吉原朱美さんのオーダーだったみたい。

https://x.com/yoshihara27/status/1828464224382918873?s=46&t=0H6Z2eVCZUhWlNL7D9cH4g

 

 

現役時代ほどギラギラしてなくて、自然体の男役風かな…?


いや、十分ギラついてて、カッコいいんですけど…びっくりマーク


れいちゃんご卒業して、美しい女性のお姿見たら、自分の気持ちも落ち着くのかなぁ?と予想していたのだけど、今のところ、まだそんな感じはなく。


今日も、帰ったらじっくり読み返そうっと。


↓ステージナビ、Amazonはこちら

↓楽天はこちら(れいちゃんの裏表紙画像写ってないけど、この雑誌です)


↓ちなみに、れいまどanan、Amazon

↓れいまどanan、楽天


この、贔屓のイニシャルのネックレス欲しい。

イニシャルも控えめでいい感じ


ブログ村登録しました飛び出すハート

クリックしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

海ちゃんご愛用の、スキンケアもできるクッションファンデ。ツヤッツヤになる。

観劇の必須品、ビクセンアトレックのオペラグラス!

他メーカーよりも、明るいので、びっくりするくらい、鮮明に見えます。私の愛用は、8×42なんだけど、最近あまり売ってない。8×32は、大きすぎず、重すぎず、一般的に一番使いやすいと思われます。