名古屋から帰るところーニコニコ

今日は深夜に自宅着くけど、明日の仕事はヘビーなのがわかってるから、あー、現実に戻りたくない


なぜ、遠征前って、重い仕事が舞い込むのでしょうか?

(未来の私、がんばれ!って放置したまま、遠征来た爆笑)


名古屋では、ひつまぶしを食べ

(御園座の一階の鰻屋さん。美味しかったです。予約できるし)


 

今朝は、モーニングを食べた。

飲み物頼んだら、トーストと、ゆで卵ついてくるやつ。


トーストにつけるトッピングを小倉ではなく、いちごジャムにしたので、名古屋モーニングらしさが半減爆笑


幕間に、アイスもなか。

これは、小倉味。

アイスもなか、いくつか売ってるけど、2階に売ってるやつが美味しいと思いました。


帰りには、高島屋の赤福茶屋で、赤福氷も食べた。

抹茶のかき氷に、あんこと、白玉が入ってる(美味)



食べ物の話ばかりになったけど、ドン・ジュアン、素晴らしかったです!


念願の紫門さんの、生腹も、その生腹を触るひとこちゃんも、ひとこちゃんの足に縋る紫門さんも、見られましたよだれ


そうそう、今日はマチソワしたんだけど、

ソワレには、まゆぽん、びっくさん、龍季澪くん、城妃美伶ちゃんを見かけました。

他にも、OGの娘役さん(真彩ちゃんとか!春妃うららちゃんも!私は気づいてなかったけど)や、星組さんの子も、ご観劇だったらしい。


あとは、稲葉先生もおられました。

次の、大劇場お披露目ショーは、稲葉先生のジュビリーですものね花


観劇の感想は、改めて。


名古屋暑そうなので、冷却プレート付きハンディファン用意して、持っていったけど、着いたの夜だし、今日観劇終わったら、雨降ってたみたいで、意外と涼しかったし、劇場近くのホテルと、御園座の往復しかしてないから、暑さはそれほど気にならなかった爆笑


通勤時に使ってる、冷却プレート付きハンディファン。

冷却プレートがひんやりします!




 楽天マラソンのオススメです


 

 楽天マラソン始まってます飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

海ちゃんご愛用の、スキンケアもできるクッションファンデ。ツヤッツヤになる。