ふふっ。

少し早く職場を出て、これから名古屋へ向かいます🚄





これが、もし、昨日だったら、東海道新幹線が運転見合わせしていたので、けっこうドキドキしたはず…驚き


私は、関西側から行くから、たどり着けたはずだけど、一緒に観劇の、れいちゃん友さんは、東京から来るから、たどり着けなかったかも


でも、昨日は、だいもんたちがご観劇だったそうで、だいもんは、どうやってたどり着いたのでしょうか…?

ムーランルージュに出ておられるのにね?


気持ちが浮かれたので、スタバでフラペチーノを買って乗り込む予定が、暑くて新幹線乗る前に、飲み干しちゃった爆笑


でも、夜はひつまぶしなので、新幹線ではお腹空かせるために、何も食べませんびっくりマーク


ナウオンも、スカステ特番で、ひとこちゃん体制の花組も見て、予習はバッチリ花

(れいちゃんファンなもので、ひとこちゃんの花組を受け止められないかも、と心配だったけど、れいちゃんが事務所決まった効果もあるのか、ひとこちゃんの新生花組頑張って〜🌸の気持ち)


では!


地元でも、さっそく活躍している冷却プレート付きのハンディファン

名古屋は暑そうなので、れいちゃんとおそろいのNIKEのサンダルで行く!

(れいちゃんは白、まどちは黒です!)

あーさ様ご愛用のNARSのお粉は、まったくお化粧が崩れないらしいので、気になってる



 

 

 

 

 楽天マラソン始まってます飛び出すハート

イベントバナー

 

 楽天マラソンのオススメです


 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

海ちゃんご愛用の、スキンケアもできるクッションファンデ。ツヤッツヤになる。