くっ。

この情報をどれだけ待ち望んでいたことか…!!


もう、公演も終わったので、記事にしますが、本日の月組公演を、れいまどご観劇だったらしいですー飛び出すハート

(微妙に気を遣って、薄字にしてみた)



↓花と、月マークのやつ。





ショーの、客席降りの振りがある場面では、れいこちゃんに絡まれていたそうなニコニコ


私は、本日お友達がご観劇だったので、その話を聞いてから、とても元気ですびっくりマーク


れいちゃん、あまり変わってなかったらしい(ホッにっこり)


そして、このタイミングでご観劇となると、やっぱり、れいこちゃんのお花渡し、期待しちゃいます…!


↓最近ランチをこの低糖質パンと、スープにしたら、3kg痩せた!





 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!