この一ヶ月、喪失感やら、男役が儚いやら、そんなことばかり言ってます魂が抜ける

 

全然、スカイステージ見てます。

れいちゃんを追いかけていたときは、スカステ見る時間がなかったけど、今は時間があるので、スカイステージにどっぷり。

 

この時期なので、れいこちゃんの公演が、よく流れていて、れいこちゃんが、野太い声(めっちゃ褒めてます)で歌っておられて、すごい素敵なんだけど、ああ、れいこちゃんの男役姿も、あとわずか・・・泣くうさぎと、センチメンタルになってます。

 

(宙組千秋楽映像も見たんだけど、これは涙が出た。この人たちは、本当に舞台に立つことでしか表現の方法がないわけで、それができなかったって、つらかったよね、って感じた。特別公演は、意味のあるものだったと思う。)

 





男役って、本当に、幻で。

 

退団されたら、やっぱり見られないので。

 

OG公演で、ちょっと男役アゲインみたいなことしてくださったりするけど(ベルばらの、かいちゃん、愛ちゃんは、現役感がすさまじかったみたいだけど!←見たかった!!)、でも、それって、例外だし、もう男役だったあの人はいないわけで。

 

そんな気持ちと裏腹に、今、とても気になっていることがあるのだけど、それは、れいこちゃんの東京千秋楽のお花渡し花

 

楽しみなわけではないのです。

 

れいこちゃんのご卒業は、そりゃ悲しい。

 

でも、もしかして、れいちゃんが来たりする・・・???

 

そんな、一抹の期待があって、ソワソワしている自分がいる。

 

お花渡しは、楽しみにしているべき場面ではないんです。

れいこちゃんにとっては、ご卒業の大事なセレモニーの一つです。

わかってるんです。

でも、気になるんです。

 

れいちゃんが、見たい。

心がカラカラだ。

れいちゃんに、飢えている。

 

でも、ご卒業後に、初めて見るれいちゃんが、すっかり綺麗なお姉さんになってて、自分の気持ちがついていけなかったら、どうしよう。

 

そんな、無駄な心配をしていたりして。

 

杞憂かもしれませんがね。

 

お花渡し、ちゃぴかもしれないし。

 

 

そんな感じで、少しフワフワしてしまっています。

 

 

そういえば、先週体調崩してから、痩せたので、これからの観劇は、よりラブリーなお洋服で行く予定!

 

 

驚いたことに、ランチを低糖質パンとスープにしたら、減った体重をキープというか、さらに痩せた!

私が食べているのは、これ↓

他にも、低糖質パンって、けっこうあるのね

美味しそうなパンが、たくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!