今日は、大劇場宙組公演の千秋楽でした。

 

私は、配信も観なかったのだけど、観劇や、配信観た人の感想を眺めていると、観ればよかったかな、とちょっと思ってます。

東京公演は、様子を見て、配信見ようかな。

 

さて、星組の「記憶にございません!」の貸切が種類が豊富で、斬新なものが多く、気になってます。





まずは、ベルーナ。

これは、以前に、花組も、月組もやってたはず。

私は、まだ挑戦したことないんだけど、ベルーナのお洋服を5,500円分購入で、8/21(水)15:30公演のペアチケット950組に当たります。

(平日なのが、私にはネック)

 

 

そして、天華えまちゃん(すっかりきれいなお姉さんになられた・・・)も、インスタで触れておられたTIARAのペアチケットプレゼント。

こちらは、8/25(日)11時公演が、S席50組にプレゼント。

ショーのタイトルが、「Tiara Azul」だから、そのつながりなのか・・・?

 

こちらのお洋服11,000円の購入で、一口の応募。

お洋服は、宝塚ファンと親和性高そうなものが多しなので、気になる方にはとてもオススメ。

 

 

そして、これもびっくり驚き

コンバーススター

 

こちらは、大劇場は8/25(日)11時公演がS席50組(上の、TIARAと同じ日程で、同じ人数!)

 

東京は、11/20(水)18時公演が、なんと貸切公演。SS席55組、S・A・B席が900組。

SS席は、10,000円以上購入で一口応募、それ以外は、5,000円以上で一口応募できます。

 

これは、コンバースが星モチーフだから、そのつながりなんですかね・・・?

星モチーフのものが、たくさんあったので、これ着て観劇行ったら、ちょうど良さそう。

 

 

楽天貸切も、着々と申し込んでるんだけど、コンバースが気になるので、これは、申し込んでみようかな!と思っておりますニコニコ

 

ひっとんの、ご卒業をちゃんと見守れますようにースター

 

 

ここのお洋服、観劇やお茶会に良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!