今日で、れいちゃんのご卒業から一ヶ月経ちました。

 

あっという間だったような。

 

時間が過ぎるのが遅くなったような。

 

生きがいのない、普通の中年になったような、そんな日々でした魂が抜ける

 

 

この間、私は、運動に力を入れていて、れいちゃんの退団公演中は、なかなか通えてなかったホットヨガと、マシンピラティスに通いまくったり、してました。

(私は、長年マシンピラティスに憧れていて、去年から始めたんだけど、マシンピラティスを知ったきっかけは、グラフでひとこちゃんがマシンピラティスがすごくいいと語ってたから)


やはり、老後も宝塚観たいと思ってるので、そのためには、筋力だから、運動してるんだけど、そのわりには、今週始めから、体調崩していたふとん1ふとん2ふとん3

 

観劇のために休むこともなかったから、仕事にも、身が入っていたと思う(これまで、どうだったんだ・・・?)

 

 

そんな今朝は、目が覚めたら、れいちゃんの夢を見ていたことに気づいた。

 

れいちゃんのコンサートに行ったら、客席がガラガラだったという、ファンにあるまじき夢驚き驚き驚き

 

目が覚めてから、は、今日で、れいちゃんがご卒業して一ヶ月なのか、と気付いた次第。

 

卒業から一ヶ月の日だったから、こんな夢みたのかな〜

 

劇場前が、白一色だった日。

もうすぐ、月組でも、日比谷が白一色になるね…




一ヶ月たって、よくわかったのは、贔屓が宝塚から卒業しても、意外とそんな気がしないということ。

まだ、男役のれいちゃんが、そのへんにいそうで。

女性に戻ったお姿を、まだ見てないからかもしれない。

 

あと、東京の千秋楽まで観たら、もう出費はないのかと思っていたら、意外と、その後にも出費があるということを知りました。

(れいこちゃんファンや、咲ちゃんファンのみなさんは、お気をつけください・・・!←このブログ、あまり読まれてなさそうだけど)

 

今は、来月に雪組のベルばらを観に行くので、それを楽しみにしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!