もともとは職場の同僚で、学生時代にヅカファン(大地真央さんファン!)だったマラソン子さん。

私がヅカファンだと知り、それをきっかけに一緒にライビュを観に行ったのは、月組「グレート・ギャツビー」

 

そこから、マラソン子さんは、徐々にヅカファン復活し、応天の門、フリューゲルは大劇場遠征をしてて、現地で会ったり、地元でヅカトークしたり。

 

そうこうしている間に、れいちゃんのご卒業があったので、私が忙しくて、会えていなかったのだけど、ようやくひと段落したので、昨日は、マラソン子さんと飲んできましたー飛び出すハート

 



くじで、あんばやし(こんにゃくに白味噌つけたやつ)の本数が決まるやつが、お通し代わりだったんだけど、マックスの本数を当てた私。

こういうの、よく当たるの(それよりも、星組一次を当てたい・・・!!)

 

 

私が、れいちゃんの退団と必死に向き合っている間に、マラソン子さんは急成長していて、星組BIG FISHと、月組観劇を合わせた遠征に行っていたようです。

BIG FISHチケ確保って、すごい〜

 

マラソン子さんは、基本的に月組ファンなので、月組以外の生観劇は経験がないのだけど、星組はライビュを一緒に見に行って、どうしても舞台を生観劇したくなっていたそう。

 

そして、すっかりタカラジェンヌさんのお名前にも詳しくなっていて、下級生の名前もバッチリ驚き

 

マラソン子さんは、物事を丁寧に観察される方なので、感想を聞くと、そんな視点が!と驚くことが多いのです。

 

たくさんヅカトークをして、楽しい夜でした。

 

今度は、月組千秋楽を一緒にライビュ観に行くので、それはそれは寂しいけど、また会いましょー!とお別れしてきました。

 

 

水玉のお洋服が好きでたまりません・・・!

 

最近暑いので、ひんやりグッズを色々買ってます。ハウスオブローゼの、このシリーズのものが、一番良い気がしている。

スッキリして、お値段もお手頃なものが多い。

お風呂の後や、外に出る前に頭皮にシュッとすると、一気に爽やか!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!