※PR記事です。

 

大変ありがたいことに、うし源本店様より、極A5榛原牛霜降りミスジスライス350gをいただき、試させていただきましたニコニコ

 

我が家は、みんなお肉大好きよだれ

 

こんな立派なお肉が届きました(クール便)

 



お肉のアップ。

綺麗な霜降り!


 

オススメの食べ方は、すき焼きということなので、素直に従って、すき焼きでいただきました。



(本来なら、ちゃんと解凍してから食べたかったけど、段取不足により、冷凍のまますき焼きすることに・・・。でも、美味しくいただけました!)

 

うし源本店は、ミシュラン店舗、高級料亭も認める圧倒的実績「極A5」大和榛原牛を専門で卸しているそう。

 

名店に卸す基準に達していないが味は超一級品が、「極A5」大和榛原牛です。

そして、なんと、 社長自ら、お届けするお肉を毎日1枚1枚丁寧に大判カットしているそうです。


大和榛原牛が「極A5」であるのは、極上な肉質であること、つまり赤身が旨いから。高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績だそうです。

さらに、その血統は高水準な子牛のみを激選。

飼料も、「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育しているそう。

 

また、うし源といえばまずはミスジが有名なのだそうですが、ミスジは、 一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位で、とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わい が特徴だとか。

 

実際に食べてみると、霜降りなのに、くどくなくて、全く胃もたれせず、いくらでも食べられるびっくりマークびっくり

(うちは大家族なので、350gでは足りないくらい、いくらでも食べられました・・・。実際、足りなかった爆笑

 

70代の両親は、お肉によっては、胃もたれするので、あまり食べられなかったりするのですが、このお肉は全く胃もたれせず、美味しくいただけたようです。

 

 

霜降度合でくどいように思われるが逆で嫌な甘みではないので胃もたれしないのが特徴です。高齢の方でも美味しく頂けます。

 

今なら半額クーポンが出ているので、今夜からの楽天マラソンの機会にぜひ、オススメです。

イベントバナー