週末の月組観劇、れいちゃん退団後以来の宝塚観劇でした。

 

ご贔屓が卒業したら、もう宝塚は見ません!って人もいる。

特に、今は、宝塚に問題がいろいろあるわけで、そういう気持ちになる人も、多いんだろうと思う。

(私、タカニュの宙組のお稽古場情報は、なんだか痛々しい気持ちになって、見られなかった・・・驚き

 

でも、私は、エターナルボイスの冒頭のロンドンの街の人々を体現してる月組メンバー

その中を、キラキラ発光しながらご登場するれいこちゃん

ドレスで踊りまくる可愛い月娘ちゃんたち

その中から、素晴らしいドレス捌きで登場する海ちゃん

オークションの場面の次の、超絶スタイルいい、うーちゃんを見たあたりで、やっぱり、絶対に宝塚が好き!!!

・・・と思いました。

 

やっぱり、美しい人たちが、研鑽したお姿を見せてくださることの尊さ。

何にも、変えられない。

こういう舞台は、他にない。

 

自分は、超絶技巧が見たいわけではなくて、美しい人たちのキラキラが見たい。

 

贔屓が退団したから、宝塚観劇やめる!って気持ちはサラサラなかったけど、観劇して、その想いを新たにしました。

 

(となると、退団したれいちゃんも追いつつ、宝塚も見たいわけで、これまで以上にお金かかるんじゃね?って気しかしないね、ってれいちゃん友と話しました爆笑

 

いまだに、れいちゃんアクスタを持ち歩いて飲んでる指差し


れいこちゃんも、限定グラフ出ますね!

ミニスタンディ、持ち歩きやすくて、いいですよニコニコ

↓こちらは通常版


 

最近すでに暑いので、ひんやりグッズが欠かせない。これ、ひんやりするから、持ち歩いてる。

 

お顔がドロドロにならないように、これもオススメ

このお店、公式よりもお安い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、ちょうどいい。

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

夢奈瑠音くんは、マッサージガン使いすぎてて、付喪神がつきそう、ってw

 

 

 

↓私使ってるの、これ