これから東京へ。

月組観劇ですニコニコ



れいちゃんを見送って、抜け殻になりそうだったので、れいちゃんご卒業後のお楽しみに確保しておいた月組チケ。


大劇場でも、月組観に行ったけど、れいちゃんを見送っている時は、 そこまで集中できていないところもあって。


今なら、月組さんに集中できそう。


 

私、最近お部屋のお片付けしていたのだけど(大量のれいちゃんグッズをな)、れいこちゃんの月組がかなり好きだったようで、月組のプログラムや、グッズがけっこう出てきたんです。


れいこちゃんが、れいちゃんと同時期にトップでなかったら、もっとガチで追いかけていたような、気がする。


あんなに、宝塚の正統派スターを体現してる人いなくない?


海ちゃんも、これぞ宝塚のトップ娘役という、お上手なトップさんの引き立て方。

今回のお芝居は、海ちゃんのお役がとても難しいお役だと思うけど、それを成立させているのも素晴らしい。


ちなつさんは、安定感しかないし。


いつも、月組は、キラキラの若手にオペラ向けがちだけど、今日は、特にれいこちゃんと海ちゃんをじっくり見てくる予定びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

ペプラムブラウスは、おなかからお尻まわりが隠せてよい。

頑張らないで、着痩せで体型カバーを解決!




 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、ちょうどいい。

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

夢奈瑠音くんは、マッサージガン使いすぎてて、付喪神がつきそう、ってw

 

 

 

↓私使ってるの、これ