本日、待ちに待っていたニュースが発表されました。

 

 

 




あーさ、おめでとうびっくりマーク

 

私は、気持ちは95期が同期なのだけど(単に、自分が宝塚ファンになった時期に、一番盛り上がっていたのが95期だったのだけど)、ちゃぴ、みりおん、風ちゃん、こっちゃん、れいちゃん、れいこちゃんと、トップになった人たちを見守ってこられて、さらに、あーさのトップ時代がこれから始まるなんて、感慨深いです。

 

しかも、お披露目の別箱が、「愛の不時着」って、なんて劇団の気合いを感じる演目。

 

「愛の不時着」観たことない私でも、これは絶対にキャストがはまっているのは、うっすら感じられるし、面白いに間違いないでしょう!(チケ取れる気、しません)


ファンの方は、とてもとても嬉しい日ですね泣くうさぎ

 

久々の、ヅカ関係の嬉しいニュースでした。

 

紫外線が気になってきたので、ノースフェイスのこの帽子をゲット(夏になると、売り切れちゃうので)

頭大きくないつもりなんだけど、Mでピッタリだったので、余裕を持ちたかったら、Lがいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、ちょうどいい。

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

夢奈瑠音くんは、マッサージガン使いすぎてて、付喪神がつきそう、ってw

 

 

 

↓私使ってるの、これ