ベルばら配信は観ていないのですが、龍真咲さんのお茶会があったようで、レポが流れてくるのを見ていたら、最高の観劇かぶりを思い出しました。

(レポ、めっちゃ面白い爆笑

#ママでもオスカル、#我が名は龍真咲で探してみてください)

 

私は、宝塚ファンになった頃に、龍真咲さんと明日海りおさんの、いわゆる「まさみり」萌え飛び出すハートだったのです。

 

とはいえ、その頃には、すでに明日海さんは花組トップだったので、月組時代の過去映像を見て、あまりに美しいお二人、歌声もぴったりのお二人を観て、悶えてましたよだれ

(美しい人が好きなので)

 

明日海さんは、宝塚を知ってすぐに、なんて素敵なお方!!と、はまったのですが、龍真咲さんは、特徴ある台詞まわしが苦手だったのだけど、月組時代の、まさみりの公演を映像で観ているうちにクセになって、気付けばファンになっており、真咲さんの退団公演には(ファンとして)間に合ったので、コンサートや、退団公演のNOBUNAGAや、ディナーショーも行ったものです。

 

真咲さんのDS、「Good bye Fairy」の出演者は、龍真咲さんのほか、白雪さち花さん、千海華蘭ちゃん、あーさ、海乃美月ちゃんだったんだけど、豪華だよねぇ!

 

 

で、ここから本題。

 

完全に自慢なのですが、私、龍真咲さんが、りお様のご卒業公演をご観劇されていたときに、観劇かぶりしたのでしたびっくりマーク

 

その日は、なんと、真咲さんの結婚が発表された日でした。

 

りお様の退団公演は、超超超超チケ難だったのだけど、その日は平日(水曜日)で、私は友会で、SS席(と言っても、7列目だったけど)が当たって、大喜びで観劇していたのでした。

 

シャルム!懐かしい〜




真咲さんも好きだったので、ご結婚にちょっとした衝撃を受けつつ着席していたら、真咲さんが来られて、びっくりしたなぁ・・・

 

確か、アドリブで、りお様が、真咲さんのご結婚をお祝いされていて、その場にいられた幸福を噛み締めたものです。

 

そう思うと、地方から遠征している割には、好きだったスターさんとの観劇かぶり運はいいような気がします。

 

 

これからは、れいちゃんと、ひとこちゃんの花組観劇で観劇かぶりすることを願ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、ちょうどいい。

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

夢奈瑠音くんは、マッサージガン使いすぎてて、付喪神がつきそう、ってw

 

 

 

↓私使ってるの、これ