「ドン・ジュアン」配役出ましたー!

 

 

 

私、ドン・ジュアン楽しみすぎて、配役考えていたんですけど(指差し

 

あかさんは、望海風斗さん版「ドン・ジュアン」の、咲ちゃんのお役ドン・カルロかと思っていたんだけど、香綾さんの騎士団長と、亡霊でした。

あかさん、似合いそうーびっくりマーク

香綾さんの亡霊は、当時とても話題になっていたので、あかさん頑張ってほしい!

 







そして、私の予想では、希波らいとくんがやるかと思っていたラファエル(ひとこちゃんがやってたお役)は、れいんくん飛び出すハート


らいとくんは、咲ちゃんのドン・カルロ。


こんなの、絶対に、れいんくんラファエルは最高に違いない。

私、ドン・ジュアンでは、咲ちゃんのお役よりも、ひとこちゃんのラファエルの印象がとても強かったので、れいんくんがラファエルなのはとてもとても嬉しい。

金髪で、麗しいラファエルをやっておくれ。


らいとくんが2番手のお役で、れいんくんが3番手のお役なわけで、時の流れを感じる…

 

それでもって、紫門さんが、アンダルシアの美女ですとーよだれ

煌羽さんがお腹見せて踊っておられたやつですね!

これが、一番衝撃の配役だったんだけど、紫門さんの女役楽しみ!!

 

「アルカンシェル」のフィナーレの男役群舞で、紫門さんが、ギラギラしながら指差しウインクしまくってて、びっくりしたことがあったんだけど(それまで、ひとこちゃんや大弥くんやら、大弥くんやら大弥くんをガン見していたので、紫門さんがあんなに頑張ってるの知らなかった)、あんなにギラギラしておられたんだから、女役も、バッチリ色気たっぷりにやってくださるでしょう。

 

・・・紫門さんも、生腹見せてくださるのかしら・・・よだれ

 

あとは、雪組版で、縣くんがやっていたお役に、遼美来くんが入っているのが嬉しい!

 

ドン・ジュアン楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

ラッフルスリーブだと、二の腕隠せて良き。

 

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天SSの買い周りにオススメ!

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

 

 

 

↓私使ってるの、これ

95期さんたちおそろのユニクロパーカー