連日、OGさんのことばかり書いてますが。

 

まどちが、東宝芸能に所属する発表がありました。

 

 

 

これまで見たことのない、シンプルなメイクのまどかちゃんニコニコ

シンプルメイクでも、変わらずかわいい。

 

しかし、まどちが東宝所属。

 

圧倒的、知ってた感。

 

朝夏まなとさんもおられるし、なんか安心できそう。

 

これから、大作ミュージカルにどんどん出演するまどちが目に浮かぶよう。

 

東宝所属してからの、とんとん拍子の出世物語は、よく知っているよって、マルセルの甘い声で脳内で再現されるわ

(まだアルカンシェルの世界線で生きてます)

 

エリザのシシィもやりそうだし、レミゼも、ミスサイゴンも、出そう。

 

れいちゃんたちご卒業の翌日に食べたフレンチトースト。




 ファンクラブも開設されたようで、ファンクラブに入ると、「入出待ち」ができるようです(劇場によるのでしょうけど)

まどちは、とてもとてもファンの方を大事にしていた印象があるので、これからも、ファンの方を大事にされるんだろうな飛び出すハート

 

れいちゃんも、どこか大手に所属するとなんだか安心できるのだけど、個人事務所っぽいよねぇ・・・

 

二の腕隠しに、ラッフルスリーブの服ばかり着ている私です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天セールの買い周りにもオススメ!

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

 

 

 

↓私使ってるの、これ

95期さんたちおそろのユニクロパーカー