お友達に教えてもらってビックリしているのですが、昨日のキャトルレーヴのメルマガから、東京千秋楽のお花を持ったれいちゃんの待受がゲットできますびっくりマーク

 

こんな素敵な!




昨日、メルマガ見ていた時は、メルマガ画像のれいちゃんの美しさにうっとりしているだけで、気付けてなかったのだけど、メールの下のところから、ゲットできます!

 

わかるかな?

メールの、下のところです。

みなさまに届いてるキャトルのメルマガメールからゲットしてくださいませ。


これで、綺麗なれいちゃんを待受にしましょーニコニコ飛び出すハート

 

一応、URLも貼り付けておきます(何か問題あったら、削除します…!)

https://www.tca-pictures.net/quatre_reves_online/mailmagazine/download.html?utm_source=quatreEmail&utm_medium=email&utm_campaign=20240604


 

 

 

 

楽天スーパーセールスタート飛び出すハート

イベントバナー

お仕事にも観劇にも行けるトップスたち

 

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

 

 

 

↓私使ってるの、これ

95期さんたちおそろのユニクロパーカー