アルカンシェル大千秋楽の記憶をちゃんと残しておかないと、と思いつつも、まだまだ虚無感でいっぱいなので、また抜け殻記事です魂が抜ける

 

あ、みこちゃんインスタ開設しましたね。

かわいい。

(インスタの貼り付け方わからないので、貼らないけど、みこちゃんディズニー行ってる写真のアカウント)

 

そして、れいちゃんも、目撃情報があったようで。

 

これまで、食事に行ったり、観劇に行ったり、遊びに行ったり、たくさんたくさん我慢してくれていただろうから、好きなことをたくさんしてほしい。


千秋楽の日の、朝。

よく見ると白服のみなさんが、反射で見える。


 

私は、久々の地元で過ごせる週末でした。

 

久しぶりに、のんびり過ごせて、ホッとしているのだけど、これから、ずっとこうなるのかなぁ。

 

暇といえば暇だけど、やはり燃え尽きているので、しばらくはこんなふうにゆっくり過ごしたいな。

 

お部屋も片付けたいし。

 

 

ここから、とても勝手なことを言います。

 

男役さんって、本当に幻。

退団されたら、中身のその人はいても、男役だったあの人は存在しない。

 

今の、その人からも、大好きだった男役のあの人の面影を感じることはあるのだと思う。

れいちゃんは、もともとが中性的なタイプだから、まだ、ありのままのれいちゃんも受け止めやすいかもしれない(と、期待している)

 

退団後の、男役さんが、ただの綺麗なお姉さんになっていく過程を見ていくのが、最近はとてもしんどくて。

ミーハーに、綺麗なお姉さんになってるー飛び出すハートって、思えた頃もあったのだけど、もう、その過程を見せないでください・・・!と願うくらい。

 

インスタがあるのも、よくない(本当に、身勝手だけど)

 

これまで、青春時代を、男役に捧げてもらっておいてわがまますぎるけど、ご本人が、楽しそうに女性としての生活を楽しんでいる様子を見るのも、けっこうつらい。

 

こんなふうに、普通に女性として過ごしたかったのかな、ごめんね、と思うし。

あんなに、ギラギラして、かっこよかったのに〜〜〜〜〜って、受け止めきれないというか。

 

そういう観点では、インスタがない時代って、良さそう。

自分の中の憧れの男役さん像をそのまま心の中で守っていけそう。


すぐに、女性に戻る過程が見れるっていうのがね。

 

その点、娘役さんだと、そこまでのギャップがないから、まだ受け止めやすいんだけど。

 

 

ヴェールに包まれているからこそ、憧れの存在になってくれるし、理想を託せるんだけど、理想を託しまくっていたから、ご卒業というものは、本当に、つらい。

 

そんなことを、つらつらと、考えてます。

 

まあ、れいちゃんは、自分でインスタ管理しなさそうだけど。

トップだった人って、あまり自分でインスタしてることなさそうだから。

 

きっと、次は、千秋楽のことについて書けたら。

 

私は、まだ花組千秋楽の映像見て、泣いてる日々なのだけど、東京では星組BIG FISHが始まっているし、月組も始まったし、時は進んでいて、完全についていけてないのだけど、れいちゃんのいない日々に慣れなければ。

 

 

やっと、白服ばかり探すクセは無くなったので、色物や、柄物のお洋服がほしい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

 

 

 

↓私使ってるの、これ

95期さんたちおそろのユニクロパーカー