明日が、アルカンシェル東京千秋楽で、れいちゃんたちが本当に(驚き←まだこんな気分ですよ)ご卒業なので、体調整えるためにも早く寝なければ…!


なのだけど、今日の観劇について書いておかないと、きっと明日の千秋楽観劇の記憶で上塗りされちゃうので、簡単に。


前前楽、お友達のおかけで(友会さんではなく、リアルお友達)、とてもありがたいお席で、観劇できました。





 

もう、一生、れいちゃんにこんな近寄れることないよな、と思いながら見てた。


近くで見ても、れいちゃんはカッコいい。

あんな男子いないけど、圧倒的リアルメンズ感。


フィナーレのナイアガラターンが、自分の上空を舞っていた。


ナイアガラターンは、たしか、大劇場はいからさんでは、まだやってなくて、クールビースト(まあ、アウグストゥス公演のことですけど)の頃に、いろんな場所でターンするのを試していたように記憶している。


クールビーストの全国ツアーでも、各地でターンをご披露していて、お客さんが、「わあ!」って、歓声あげて喜ぶことが多かったので、次第にフィナーレのパレードでナイアガラターンをするのが定番になっていったような…


クルビの頃は、コロナ禍で、私は遠征にあまり行けなかったから、違うかもしれないけど。


でも、地元に来てくれた全ツで、ナイアガラターンをしてくれて、それが私には初めてのナイアガラターンで、びっくりして声出ちゃったんだけど(わぁ!みたいな。

周りみんなそんな感じ)、客席に反応あることをれいちゃんが喜んでいたような感触があって、ナイアガラターンには、思い入れがあるのです。


そのナイアガラターンの風圧を、最後に感じられて、とてもとてもありがたかった…


あとは、終演後のご挨拶で


「私事なのですが、明日、私は卒業するので( ^∀^)、お客様の前で、羽根を背負ってご挨拶させていただくのは、これが最後になります」


って、にこやかに言うので、ビックリしちゃった魂が抜ける


こちとら、まだ明日ご卒業が信じられないというのに、ご本人が言わなくてもいいじゃん〜と思ったけど、ご本人は、もうスッキリサッパリな雰囲気で。


それが、れいちゃんらしいよな、とも思う。


さらに

「この場にふさわしくないカジュアルな言い方になりますが、ズッ友でいてくださいね」って。


宝塚友の会貸切だったので、友の会と、ズッ友でいてね、とも受け取れる。


けど、私は、ファンのみんなへの親愛の言葉と受け取ってます。


だから、私たちは、れいちゃんとズッ友だと思うことにする!ニコニコ


あと、フィナーレの花道で、最近私が夢中の、海叶あさひくんが近くにいたので、チラチラ見ていたら、あさひくんが、ウインクしてくれまして…魂が抜ける

それから、トキメキが止まりません。


あさひくんよ、私は明日までは必死にれいちゃんを追いかけているんだから、そんな動揺することはやめて…


いえ、ウインクしてくれて最高に嬉しい。

お手紙書きそうなくらい、嬉しい。


それなのに、ウインクされたら、ひゃっ驚きって、ビックリしちゃって、その後は意識しすぎて、あさひくんを見られなくなって、私はとても、ヘタレだった。


もう、あんなにあさひくんの近くに座れることないだろうに…もう、自分の小心者め!!


では、明日も、満喫できますように…!

(サヨナラショーのこと全然書いてないけど。今日のは、最後の開襟が最高でしたねよだれ)



エプソムソルト、れいこちゃんやひとこちゃんも愛用してるんだけど、これ、とてもお得では。

楽天マラソンの買い周りにもオススメ。

結局、観劇やお茶会は、ワンピが正義ではなかろうか


お仕事には、こういうブラウスが好き




 

 楽天マラソン始まってます飛び出すハート

イベントバナー

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちおそろのユニクロパーカー