これから、最後のれいちゃん遠征の新幹線で東京に向かうところ🚄


飲み物が、全く柚子にちなんでないのは、許してほしい(さすがに柚子味に飽きつつあるというか…)




昨夜まで、寂しくて、寂しくて魂が抜ける


これからは、推しが甥っ子たちになって(彼らは今も私の推しなんだけど)、ホットヨガとピラティスが週末の楽しみになって、たまーーーーに宝塚観に行って、基本は配信で、ゆっくり過ごすのかな。


あとは、甥っ子と、桃鉄ワールドに、はまる予定!

桃鉄の舞台が世界なんだって。

絶対おもしろいだろ。

私は、楽天マラソン中に買うよ。



いや、宝塚は観るし、気になる下級生も(たくさん)いるんですけどね。


でも、当分の間、心に穴が開くのではないかな。


それはそれで、その気持ちを味わう覚悟は、まだできていないけど、仕方ない。


男役 柚香光がいなくなったら(ご卒業されたら)、一気にドーーーンと、喪失感がくるんだろうな。

 

 

さて、昨日のタカニュのれいまどトーク。


最後まで、れいまどだった飛び出すハート


お二人の秘密のデートスポット(?)、甲山森林公園ですって。


しかも、リュックに癒やしグッズ詰めこんで歩くって、けっこうハードそうですけど…驚き

(私には、無理だ)


でも、最後までキャッキャしているお二人を見られて良かったな。

最後まで、仲良さそうで、見てる側も、幸せになるよ。


私も、れいちゃんご卒業後は、公園でのひなたぼっこを趣味にして、心豊かに過ごしたい…


昨夜まで、寂しくてどうしよう…と、悲しんでいたのですが、とりあえず今は、あと二日間はお祭りだから、満喫するぞー!の気持ちです花


では、行ってきます!





↓ここのお洋服、かわいい。白服にも良さそうなのたくさんあったので、れこうみファンとか、咲ちゃんファンの方にオススメ

fifth(フィフス)


仕事にも、観劇にも良さそう

https://5-fifth.com/products/detail26054.html

ギンガムチェックかわいい

https://5-fifth.com/products/detail26050.html

白服、これにすれば良かった…

https://5-fifth.com/products/detail26041.html



 お買い物マラソン始まってます飛び出すハート

イベントバナー

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちおそろのユニクロパーカー