遠征終わって、帰るところ。


この遠征が終わると、次は千秋楽の週末になってしまうので、さぞかししんみりしながら帰るのだろうと想像してました魂が抜ける


 

 

私は、れいちゃんが2番手の頃、バリバリのみりれい萌えでした。


りお様と、れいちゃんの並び、最強だった。

私たちの大好きなれいちゃんに、りお様が意外とクールなのも、謎にくすぐられた。


爆イケの、れいちゃんにツンでいられるのは、りお様くらいでしたから。


りお様時代に、宝塚ファンになった私にとっては、りお様は、そう、あたかも宝塚の父のような存在。

(すみません、りお様に産んでもない娘と言われた、勝手にひっとん気分驚き←恐れ多すぎる)


りお様が、りお様ご卒業の、東京の千秋楽の時に、街で見かけたりしたら声かけてくださいね(ニュアンスです)、って言ってて、いやいや、もし遭遇しても声はかけられないだろ、と思いつつも、いつかどこかでりお様と遭遇したいと願い続けてました。


れいちゃんがトップになってからは、りお様と観劇かぶりしたいびっくりマークと、毎公演願ってた。


…けど、そんな「奇跡が起きたー!」(by フリッツ)ことはなく。

(まあ、りお様のスケジュール調べて、チケの予定立てていない自分も悪い)


最近は、「王様と私」が終わったタイミングだったので、公演観にいくたびに、りお様がいないか、開演前にSS席あたりをキョロキョロしていた凝視


今回唯一のマイピクチャーチケ。




そんな本日、一幕終わってお手洗いに並んでいたら、どう見ても、華優希ちゃんを目撃凝視


マスクもなしに、普通に歩いてて。

どう見ても、華ちゃん。

白いロングのワンピースに、ピンクのバッグ持ってて、ああ、れいちゃんのご卒業に合わせてくれたお洋服なんだな、と思った。


それで、華ちゃんがいるということは…???

華ちゃんが一人でご観劇ということはなかろうと、二幕開演前にキョロキョロしていたら、どう見ても明日海さんと、華ちゃんがソソソと、ご入場されてました。


あまり気付いている人はいなくて。

特に拍手などもなく。


お二人は、席に着いてから、なぜか立ち上がって座席を交換したりしてて、そんな立ち上がって目立ったらパニックだよ!などと思いながら、眺めてました。


りお様は、男役さんでは華奢だと思っていたけど、実際に近くで見てみると、背の高い綺麗なお姉さん。


お美しかった…


そんな、りお様と、華ちゃんご観劇の、この回は、いつにもまして、舞台のみんなが集中していて、緊迫しているな?と感じてました(お二人がいることに気付いていなかった一幕で)


あの熱い舞台を観てもらえて、良かったね。

れいちゃんの男役姿を、りお様と、華ちゃんに観てもらえて良かった。

花組みんな頑張ってる姿を、観てもらえて、誇らしいよ。


夢だった、りお様との観劇かぶり。


その夢が叶ったから、今日は、あまり寂しくなりすぎずに帰れそうです。


 

イベントバナー

 


宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいちゃんブルーレイが、Amazonでお安くなってるので(15〜18%オフ!)、持ってない人は買うのです!







れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)