先週の観劇を終えてから、急激に、れいちゃんご卒業することが現実味を帯びてきてしまって、かといって、何ができるでもなく、ただぼんやりとしている驚き

 

まだ、マイ楽だったというわけではないのだけど、完全に、自分の今後の観劇予定も数少なくなっており、遠征予定も、あと2回で(うまくいけば)、まだ2回とも思えるけど、でも、あと2回なわけで。

 

それで、おしまい。

 



 

 

あまりに、れいちゃんご卒業が間近に迫ってきたもので、月組大劇場の千秋楽の配信を観る気持ちの余裕がなく(そもそも花組観劇していたし)、れいこちゃんのサヨナラショーは観られていないのだけど、流れてくるレポや、タカニュの映像を観たら、れいこちゃんたちの大劇場ご卒業も終わってしまったことにも愕然。

 

それで、余計に、もう次は完全にれいちゃんのご卒業だと実感するようになったのかもしれない。

 

 

宝塚を卒業すると、男役姿は見られなくなるわけで、それは、どう考えても、つらいことだと思う。

 

もしかすると、この後も、舞台に立つれいちゃんは見られるかもしれない。

 

けど、男役姿ではないわけで。

 

 

私は、ナウオンで見られたような、足を開いて座るれいちゃんが見られなくなるのがつらそうだな、と思ってる。

 

女性に戻られたら、やっぱりお行儀良くなられるんだろうな。

 

本当に、男役ファンというのは、勝手なもので、女性に戻った贔屓を受け止められるか、全然自信がない驚き

 

 

実は、元男役のOGさんが、ご卒業後、キラキラした綺麗なお姉さんになっているのを見るのが、苦手かもしれない。

 

え、こんなに綺麗なお姉さんだったのに、今まで無理して男役やってくれてた?ごめんなさい・・・!!って、気持ちになって。

罪悪感を感じてしまう。

 

 

えーー、どうしよう、どうしよう???って混乱した気持ちと、愕然とした気持ちと、諦めの混ざった感情で、悶々としてます。

 

でも、あと12日しかないので(驚き!!!)、スカイステージで流れる映像をひたすら録画しておいて(もう持ってるのがほとんどではあるんだけど、念のため)、れいちゃんを堪能して、残りの日々は過ごす予定。

 

アルカンシェルのレポも書きたいのだけど、ご卒業までの自分の感情も残しておきたかったので、ただ悶々としている私なのでした。

 

 

また、白ワンピの検索始めちゃったりして。大劇場のときよりも、暑そうだし!

 

 

 

 

 

 

 お買い物マラソンスタートしてます!

イベントバナー

 

オススメのパールゴムのアウトレット品発見!

レビューがいいので、お試しに。

夏に一番オススメの制汗剤。これ塗ると、汗染みできないし、においも気にならない。

公式よりも安いお店を見つけました。

日焼け対策に、ありちゃんと極美くんが、小桜ちゃんにオススメしていたという、ビタミン!

(効果はバッチリだけど、お味は…。しかし、その分、効く気がする)

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)