連日観劇。

明日も観劇なので、簡単に。


観劇の合間をぬって、95期が集うお店に行ってきました。




 

 

上の写真だけでは伝わらないだろうけど、真鳳つぐみちゃん(以下、しょみちゃん)の実家の、成都です。


以前にも、記事にしました。



今回は、前回の反省を活かして、頼みすぎに気をつけて注文。


餃子がとにかくボリューミーなので、餃子は頼まないという最終手段を採用。

(ビールと餃子の組合せは最高なんだけど、諦めた)


しかも、ここに行った日は、しょみちゃん含む95期さんや、城妃美伶ちゃん、さらには蘭寿さんと、蘭乃はなちゃんもご観劇の日だったので、微妙に縁を感じるような…(でも、劇場では全然気付かなかったけど!なんか綺麗な人たちがたくさんいる…?くらいの感じだった)


成都で話したことといえば、あと二週間で、れいちゃんご卒業だけど、どうしよう。

(どうもできないわけだが)


れいこちゃんも、明日には大劇場ご卒業だけど、こんなに好きなスターの退団が続くのは情緒がやりきれない。


れいちゃんのご卒業後は、何を支えに生きていけばいいのか?

(壮大なテーマ。毎回、結論は出ない昇天)



自分としては、やはり、れいちゃんが男役でなくなる日が、刻一刻と近づいているのは、胸が締め付けられます。


でも、舞台で観るれいちゃんは、すごくスッキリした表情なので(まどちゃんも)、お二人は、やりきっちゃったのだろうな、と思う。


それは、なんとなく伝わってくるんだけど、やっぱり寂しい魂が抜ける


とてもとても寂しい。


でも、まだ明日もれいちゃんを観られるので、ガッツリ観てきます。

 

 

 お買い物マラソンスタートしてます!

イベントバナー

 

オススメのパールゴムのアウトレット品発見!

レビューがいいので、お試しに。

夏に一番オススメの制汗剤。これ塗ると、汗染みできないし、においも気にならない。

公式よりも安いお店を見つけました。

日焼け対策に、ありちゃんと極美くんが、小桜ちゃんにオススメしていたという、ビタミン!

(効果はバッチリだけど、お味は…。しかし、その分、効く気がする)


宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)