驚くことなかれ、一人、GW 再び気分で、お休みを取って、東京に向かってます。

(むしろ、上司が驚いているだろう魂が抜けるさらに、来週も休むしね)

 

さて、星組のBIG FISH、著作権上の理由で、ライブ中継も、ライブ配信も、ブルーレイ発売も、スカステでの全編放送もないですと。



https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240509_002.html


そういうのは、チケ発売前に言ってほしいという説もあるけど(まだ一般があるけど)、ここまでのところ、目につく申込はすべて申し込んだけど、一枚も確保できていないんですけど。


個人的には、れいちゃんも、れいこちゃんもご卒業した後は、こっちゃんの公演を生きる糧にする予定だったので、チケはないけど、せめて配信を観るのを楽しみにしていたのに、なんてことだ…無気力


かなり、ガッカリしてますが、気持ちを切り替えて、れいちゃんを噛み締めてきます。



 

 お買い物マラソンスタートしてます!

イベントバナー

 

オススメのパールゴムのアウトレット品発見!

レビューがいいので、お試しに。

夏に一番オススメの制汗剤。これ塗ると、汗染みできないし、においも気にならない。

公式よりも安いお店を見つけました。

日焼け対策に、ありちゃんと極美くんが、小桜ちゃんにオススメしていたという、ビタミン!

(効果はバッチリだけど、お味は…。しかし、その分、効く気がする)


宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)