月組観劇の余韻が抜けてませんが、本日、全ツと、おだちん外箱の振り分けが出ましたー!

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、待て待て待て、マイティーが全ツにいるやーん!!

 

これは、マイティーは、のぞ様全ツ「琥珀色の雨にぬれて」で、彩凪翔様がやっていたルイですね?

 

さらにショーの「Grande TAKARAZUKA 100!」は、観てきたばかりだから、そりゃもう、アヴァンギャルド!で、ちなつさんみたいな、カラフルなカツラで、ギラギラ若手に混ざって歌い踊るマイティーが目に浮かぶわ。

 

しかし、グラタカは、なかなか退団者に手厚いショーだったので、退団者の場面は、別の場面に変わるのでしょうね。

(退団者さんの場面、けっこう多い)

 

あと、雪月の場面(れいこちゃん和装の場面)も、全然別物の、ちなつさんの場面になるんだろうな。

 

 

私得なことに、先日の観劇で気になった大楠くんも、全ツ組ニコニコ

気になる下級生もたくさん(涼宮くん、天つ風くん、一輝くん、美颯くん)

この下級生たちは、きっとお芝居で、ジゴロ役をやるはず。

イケ散らかして、全国に大量のファンを発生させてね・・・!

 

ただ、一つ言いたいのは、友会で、月組全ツの地方公演は入力期間終わりましたけどね凝視

(まあ、地方だから、まだまだ何かしらでチケ買えますけどね!)

 

早めに振り分け出して欲しかったわ。

 

大劇場遠征の、110周年うどんです。




 
あと、気になるのは、このマイティーが全ツに専科で出演するのって、愛ちゃんが星組組替え前に、こっちゃんとの相性を試すために(?)、星組全ツ「アルジェの男」に出たのと同じムーブ?
 
もしかして、この後、月組に組替えになったりする??
(そんな噂あるよね)
さらに、その後は、もしかしてもしかして・・・な感じですかね?
 
 
ただ、マイティー、全然月組っぽくないけど!爆笑
 
でも、そんなマイティーが、専科として全ツに出ることで、真面目な月組下級生ちゃんたちには、とてもいい刺激になると思うの。
 
 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。観劇後のオペラ凝りも、これでスッキリ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)