GW前半の遠征から帰ってきましたー

 

マチソワマチソワで、計4回観劇してまいりましたニコニコ

 




 

4回続けてみると、お芝居はさすがに、睡魔と戦う瞬間があったけど、あれはなかなか中毒性があって、クセになるお芝居だと感じてます。

 

睡魔と戦うことになるのは、歌がゆったりめのが多いからというのもある。

みちるちゃんと、あみちゃんの呪術ソングで、びっくりして目が覚める凝視

 

ショーは、とっても良かった。

華やかで、舞台に人がたくさんいて、みんな走っていくので、それを目で追っているのに必死になって終わる感じ。

いつもは銀橋渡らないタイプの人も、銀橋を歌いながら渡るので、これ誰??って確認しているうちに、終わっちゃう。

 

れいこちゃんは、もともと綺麗だけど、本当に綺麗で輝いていて、どの角度から見ても、美しいよだれ

 

私は、れいこちゃんの男役声が大好きなので、ご卒業されたら、この野太い声(褒めてます)が聞けなくなるのかと思うと、寂しくて仕方ない。

お芝居の声も、歌声も好きなんですよね。

 

海ちゃんも、綺麗で、幸せそうで、発光しまくってた。

お芝居のアデーラ(海ちゃんの役)って、すごく難しいお役だと思うのだけど、海ちゃん上手に演じているな、と。

 

お二人のデュエットダンスも、とてもとても素敵。

お芝居みたいな、デュエットダンス。

 

あとは、あみちゃんが、貫禄たっぷりになってて、ギラギラしていてびっくりしちゃったわ驚き

ちなつさん・・・?(にしては、コンパクトだな)、と思ったら、あみちゃんだった、ということが2回ほどあった。

 

詳しくは、また!

 

 

ひとこちゃんがずっと愛用しているという、ベビーワセリンリップ

 

 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。観劇後のオペラ凝りも、これでスッキリ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)