東京マイ初日の感想も書きたいのだけど、観劇ペースに、ブログ更新ペースが追いつきません驚き

(けっこうマメに更新しているつもりなのに!)

 

今日は、なんとしても記事にしておきたかった、れいひとこについて。

 



 

れいひとこ、イイ。

 

美と美の暴力。

二人とも、同じタイプの麗しい系の美しさ。

二人で歌うところも、声質が合っていて、もっともっと聞きたい!ってなる。

 
舞台でないところでは、おそろい着てくれたりしてさ。
 
ちなみに、私がアルカンシェルで一番好きなのは、フィナーレの、男役群舞の、れいひとこがシンメで踊るところ。
あそこが、一番たぎる・・・
 
あの場面で、毎回、なぜ、もっともっとれいひとこを見せてくれなかったんだ・・・!!って無念で、胸がいっぱいになる真顔
 
れいひとこが、「二人だけの戦場」、「鴛鴦歌合戦」、「アルカンシェル」で終わってしまうなんて、どうかしてるよ、、、
 
ところで、ひとこちゃん、めちゃくちゃ素敵です。
眉間のシワが最高だし(れいちゃんにはない)
三白眼も最高だし(れいちゃんにはない。ベスティア様の時は、三白眼を通り越して白目だったけど)
ヘアスタイルが毎回完璧だし(最近のれいちゃんは、ヘアスタイルも完璧だけど、ひとこちゃんの髪型はクオリティ高いわ。崩れない。帽子をかぶっていても、乱れない)
男役フィナーレの、ひとこちゃんセンターの群舞なんて、死ぬほどかっこよくて、ギラギラしまくってて、2番手はいいね・・・!これからひとこちゃんの時代だね、もっとギラギラしてね、ってなる。
 
最後のパレードの、ひとこちゃんが羽根を背負ってお辞儀をする時の、羽根の扱い方が、れいちゃんと似ていて、それは、ああ、れいちゃんがひとこちゃんに引き継がれるんだな、と思って胸が締め付けられます。
 
お友達に、れいひとこをもっともっともっと見たかった!!って話をしていたんだけど、
私たちは、ありがたいことに、みりれい(明日海りお様と、柚香光様の世にも美しい、トップ、2番手時代)を生で見られたので、
人間が許容できるトップと二番手の萌えって、人生において決まっているのかもしれないよ、と言い聞かせ合ってます。
 
私たちは、みりれいを満喫しちゃったから、れいひとこまで望むのは、贅沢なのかもしれない。
 
でも、もっと見たかった・・・!!

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)↓このお店は売り切れちゃったので、下のお店がオススメ

 

Amazonは、こちらから↓

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

 

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)