結局、昨日は観る予定だった花組公演は中止になったけど、お友達に会ったり、その後いろいろあったりで、予定通り泊まって、今朝地元に帰ってきました。

 

地元に帰ってきてから、直行で職場向かったんだけど、白い服で職場行くと、みんなをびっくりさせちゃうから、図書館のトイレでスーツに着替えたんだ

(すみません、フリッツみたいに言ってみました。トイレでは着替えてないよ指差し




 

 

午後から仕事して、夜には、仕事の飲み会行って、ガッツリ飲んで、帰ってきた。

 

その間に、いろいろニュース出ていたわけですが、明日には、もう再開なのですね花

 

 




正直、え、昨日の公演だけピンポイントで中止で、もう再開するんかーい驚きという心境にはなった。
 
いえ、再開は喜ばしいんですけど。
(でも、高熱の方が無理してないか、心配にはなる)
 
ところで、花組の当日中止について、厳しいご意見もけっこう見かけました。
 
 
でもさ、中止になってない人が文句言うの、おかしくない?
 
今回、中止になったチケット持ってた人たちは、静かにしてる人多くない?
中止に遭遇した人たちは、花組を、れいちゃんをかわいそうがっていたけど、文句は言ってないように感じるんだけど。
(これが、脳内お花畑ってこと?)

一番のファンの人たちが静かにしてるんだから、当日中止に遭遇してない人が文句言う必要あるかな。
 
手持ちチケが中止になってないのに、文句言うのってはてなマーク

 
 
あと、体調管理が甘いとかの苦言。
じゃあ、あなたは、一生体調崩さないのですか、と思う。
 
なぜ代役公演しないのか、のご意見も、退団公演なんだから、代役公演されても、複雑な気持ちになる人が多いって。
(れいちゃんファンが、観客のほとんどを占めている想定)
 
少なくとも、私は、代役公演ではなくて良かった、と胸を撫で下ろしました。
 
 
新人公演は、夜の時間帯になったら、配信が観られそうなので、それは嬉しい。
 
 
 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)↓このお店は売り切れちゃったので、下のお店がオススメ

 

Amazonは、こちらから↓

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

 

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)