今夜ファーストランだった、れいちゃんのサヨナラ番組は、まだ薄目でしか見れていないです、こんばんは凝視

 

やっと、東京公演の初日映像を見たところ。

 

なんか、これは、さすがに、れいちゃんがいよいよ退団してしまうことを実感してしまう。

それくらい、れいちゃんが輝いていて、発光していて、綺麗だった。

 

本当に、その時が近づいてきていることを、実感せざるを得ない感じ。

 

ついつい、れいちゃんのことを考えてしまうので、話題のベルばらのポスター画像が、あまりにピンクなので、「花組はてなマーク花」って、なったよね。

 

 



 

 

さらに、花組脳なので、アルカンシェルの、フィナーレの娘役さんとの群舞の場面も、みんなピンクのお衣装で、お花が咲いているような華やかさなので、それを思い出す。

 

ファッシネイションも、どピンクだったな・・・とか。

 

咲ちゃんも、とても素敵だし、あーさオスカルは麗しい。

しかし、夢白ちゃんは、いまいち夢白ちゃんの良さが出ていないし、アントワネットって、こんな感じだったっけ?

 

 

そして、先日も、アルカンシェルのクリアポスターやら、退団記念ポストカードやら、いろいろポチったところなんだけど(心の余裕がなくて、片付けもできていないんだけど)、グラフ発売に合わせて、さらにれいちゃんのポスターやら、ポストカードが発売されるらしい驚き

 

どれも素敵だ・・・





 

くぅ、このれいちゃんの横顔の美しさよ!

 

これなんて、グラフポスターで、被写体がこんなに遠いことあった?

こんなに遠いのに、かっこいいのがわかって、全体的にオシャレって、どういうこと?

 

しかし、トップさんの退団って、こんなにいろいろ発売されるものなんですね驚き

 

まだ、買えていないものも多いくらいなんだけど!

(金欠のため)

 

とにかく、必死で、最後までれいちゃんを追いかけておきたいと思う。

 

 

 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)

 

 

 

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

 

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)